1383248
オーバードゥメッセージボード
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

奥武蔵ウルトラマラソン 投稿者:やない 投稿日:2015/06/09(Tue) 20:39 No.9026  
bear.gif日曜日、久しぶりにウルトラマラソンを走ってきました。
78kmと、ウルトラの中では少々短い距離ですがグリーンラインを往復したり、走りごたえのあるコースでした(^^♪
レースレポートを少々。。。

レース序盤からハイペースで推移しているのを感じる。何と!キロ4分台!!ってウルトラマラソンなのに。。。
しかしまぁ楽しんで行こうと思い、自分の気持ち良いペースがそんな感じなのでズンズン進む。
特に下りが調子よくってカッ飛ばした。膝の具合も上々だったが(いくらなんでも)もう少し慎重に行っておくのだったな。終盤の下りでペースが上がらずに困った。

中盤も淡々とこなしていく。エイドが沢山あるので脱水にはならないし、楽しい。
高山エイドにスペシャルドリンクを置くことができた。『クエン酸Cコンク』を置いたのだが、パワージェルもここに忍ばせていれば良かった。ジェルをポケットに入れていたので邪魔であった...

折り返しと、帰りの私設エイドでビキニギャルを発見!元気になったのはバカだからだと思う。それにしても元気復活ペースが上がった!
終盤は我慢の旅。情緒不安定になりながらブツブツ言いながらこなした。

とても久しぶりのウルトラマラソンだったが、幸いにも足の爪がすべて生き残っている。嬉しい(*^-^*)

結果
総合  168位/1379人
年代別  68位/401人
タイム  7:37:08

さて、今週末は富士ヒル。
禁酒禁酒...


Re: 奥武蔵ウルトラマラソ... ふしい - 2015/06/10(Wed) 23:33 No.9027  

bear.gif>やないさん

ウルトラマラソン、お疲れ様でした。
実はその日、レース前ですが、自転車でグリーンラインを走っていて、
刈場坂でエイドステーションを準備しているスタッフの方と少々お話をしていました。
残念ながらビキニギャルとは遭遇できませんでしたが…(笑)

しかし、フルマラソン以上の距離で、グリーラインを往復とは…やないさんも鉄人です。

今週末は富士山ですか。もしかしたらお会いできるかも…(謎笑)


Re: 奥武蔵ウルトラマラソ... やない - 2015/06/12(Fri) 21:56 No.9028  

bear.gif>ふしいさん

お、グリーンラインにおられたのですね。
大野峠を越えたあたりの折り返し点に白いビキニギャルがおりました。あと、高山ASのあたりにも。
オジサンは脳裏に焼き付けました!
って、職場で話していたらすっかり変態呼ばわりされております(#^.^#)


Re: 奥武蔵ウルトラマラソ... U4 - 2015/06/12(Fri) 22:56 No.9029  

cow.gifやないさん、お疲れ様でした。
近年、やないさんのウルトラの走り込みに、こちらも励みになります。
今週末の富士ヒルクライム、天気が良さそうでレースで走りやすそうですね。がんばって下さい。


hello) 投稿者:alex 投稿日:2015/05/26(Tue) 00:20 No.9025  
bear.gifrwerwerwerwer

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -